チャレンジして成功率をグンと上げるには女性をうっとりとさせることが大切…。

女の人は体のことについての賛辞は要求していません。そういうことよりも、ちょっとだけの変化、考えている点を的確に同意されると女性はうれしい気持ちになるのはあたりまえ。不思議なことに最近では、優れた遺伝子を持っている若者はだんだん減少している。そしてそのうえに若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているのである。おかげで遺伝子が優秀な年配の男性を女性は望む。これが今はやりの年齢差婚。男は、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手な動物。「ちょっかいを出す」動作を、考えもせず選択してしまっているのがほとんど。実際のところ、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをうまくとることができない女性との行き来が可能になったりする。実は「愛しています」のバックにはたいていは「愛してください」という意味が入っている。愛というのはお互いに慈しむふりをしていても、実情は奪い合いなのである。いいなと思っている男性の気持ちを手に入れたいのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入りなさい。「あなたの香り」と「あなたの大人っぽいうなじ」さらに「ボディータッチ」、三つの技で好意のある男性を攻めろ!

好意のある人に告白するときは告白の理由の整理が大切。「~なあなたを好きになりました。」というような好きになった理由を明白にして伝えることで、一段と説得力、真実性が高まるものだからです。